スタッフブログ

2017

町内会の花火大会🎆

2017.08.09

川西

先日、町内会で夏祭りがありました。その中で毎年恒例の


花火大会があるのですがその日は夕方頃から急に大雨が降り出し


花火大会の前にはピタッと不思議なことに雨が止み中止にならないで


すみました。規模は小さいのですが近所で見られるので毎年楽しみに


していますので、無事に打ち上げ花火が見られてよかったです。


この時期になると毎年思い出すのが子供会等でみんなで出店して


おでんやら色々作ったことです。親御さんや子供さん達と


確かに大変でしたが貴重な時間を楽しく過ごせたことを


懐かしく思います。


最近事情があってお祭りが出来なくなった町内会もあると伺いました。


行う側は準備等大変ですがないと寂しいものですね~。


今年も役員の方々お疲れ様でございました。

スタッフブログ一覧へ

PAGE TOP