スタッフブログ

2017

日本一周 無事帰宅しました。

2017.10.06

木谷

こんにちは 木谷です。

 

5/17から日本一周に出発(途中2週間、車の修理のため一時帰宅)していた

両親が9/30PM19時、無事廿日市に無事故無違反で帰ってきました。

IMG_9950.JPG

124日間、沖縄を除く46都道府県をR32GTRで旅をして、行く先々で若者たちが

車に興味を持って声をかけてくれて、車中泊をするには無理がある車でしたが

R32GTRだからこその出会いを喜んでいました。

そしてこの旅で普段は引きこもりだった父の体重は7kg減

高めだった血圧も正常値になっていました。

やはり毎日各所にある名所や仏閣を歩き回り、健康的な生活を

送っていたおかげですね(笑)

 

何歳になっても夢を持ち続け、その夢を実現しようとする行動力

そしてその夢を叶えた父を私は誇りに思います。

後悔しない人生を送ることはなかなか難しい事ですが

自分で諦めてしまっては何も始まらないということを教わりました。

 

これからは体重と血圧がまた元に戻らないように気をつけて

夫婦仲良く過ごしてもらいたいと思います。

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

PAGE TOP