スタッフブログ

2017

風邪にご注意を

2017.10.12

戸崎

先週からですが、10月とは思えない
気温が続いていますね。
地域によっては30度近い気温・・・


昨日(10月11日)、会社をお休みだったのですが、
10時頃から【暑い】の一言。
私の家は団地の角地なので、割と風通しもよく
窓を開け、扇風機程度で我慢出来ていいたのですが、
13時頃になると、エアコンを入れました・・・


20時頃まで、温度を調整しながら
エアコンを入れていたのですが、
急に【寒い】に代わり、またまた窓開け。
朝は4時に暖房が付くようにタイマーセット。


週末も天気予報では、温度差が10度近く
あるようです。
お昼はまだしかっりと水分補給。
夜は毛布を用意したら、エアコンのターマーセットを
行ったりし【風邪をひかない】ように注意しています。


皆さんも、風邪を引かないように注意して
頂ければと思います。

スタッフブログ一覧へ

PAGE TOP