スタッフブログ

2018

ひろしまフードフェスティバル2018

2018.11.03

篠原直子

「ひろしまフードフェスティバルに行かんの~?」と子供からメールを貰い・・・・行って来ました。沢山の人で歩くのも大変でした。

 

タン串とビールを飲むのにスペースを確保したこの位置から広島城を見る事もあまりないので「カシャ」お天気が良かったので綺麗に撮れました。

 

尾道ラーメンや空揚げ、アナゴのお握り、安納芋スティック等お腹いっぱい食べ、日本酒やビールも美味しく戴きました。

 

孫達はボールすくいや射的等を楽しみヤマメ釣りを閉店近く迄楽しみました。釣ったヤマメは、焼いた物と唐揚げにしたものと交換をして貰い家族へのお土産に持って帰って美味しく戴きました。

 

お腹いっぱい食べたと言う事で今月のランニング目標距離達成の為、城北駅で孫達とさようならをし、川土手を気持ち良く走って帰りました。

 

食欲の秋、食べたら運動です。

 

来年もまたフードフェスティバルに行ってみたいと思います。そして今年よりも早く走って帰れるように毎月のノルマ100キロを来年も達成し頑張ります。

 

次回のマラソン大会は1月に有るいぶすき菜の花マラソンに参加予定です。エイドステーションで安納芋がたんまり食べれるそうで、とても楽しみです。

 

food1562396123.548474.JPGfood3IMG_7526.JPGfood2IMG_7521.jpg

スタッフブログ一覧へ

PAGE TOP