スタッフブログ

2021

賃貸経営管理士に合格しました♪

2021.01.11

篠原央樹

BS企画部の篠原です!本年も宜しくお願い致します。

 

昨年11月に行われた賃貸不動産経営管理士の試験結果が1月8日に発表されました!

初受験でしたが、この度無事に合格することができました♪

何歳になっても試験というのは、大変ですね。1回で終われてホッとしました。

 

この度この資格を受験したのには、理由があります。

昨年より本格的に始動しました『テナントショップ広島安佐南』の活動の為です!

 

以前からお客様や知り合いの社長さんからご相談を受けることの多かった事業用物件のお手伝いを行う為に、賃し店舗や貸し事務所等のご紹介に力を入れていきたいと考えておりました。

今でこそテナント物件のネット掲載も増えましたが、まだまだ現地の看板でしか探せない物件も多く、お客様にとっても私たちにとっても探しづらいのがテナント物件です。

 

特に2020年からの新型コロナウイルス感染の影響を受けて、お困りの中小企業が安佐南区にもたくさんございます。

何か私たちの知識や経験を通じて支援できることがあればと思っております。

 

他業界同様に不動産業界も大変ではありますが、コロナに打ち勝つ為に発展していくデジタル技術やサービスのように私たちも進化していけるよう頑張っていきたいですね。

 

テナントショップ広島安佐南では、この度LINE公式アカウントも作成致しました。

お友達登録いただいたお客様には新物件情報や地元のニュース等をご紹介していきたいと思っております。

■テナント物件をお探しのお客様 ■テナント募集をして欲しい家主様 

 

ぜひQRコードからのお友達登録を宜しくお願い致します!!

 

20210111blogphoto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20210111blogphoto.pdf

スタッフブログ一覧へ

PAGE TOP