スタッフブログ

2022

野球観戦

2022.04.01

山田

こんにちは、業務部の山田です。

なかなか体重は減っていませんが、引き続き筋トレや有酸素運動を頑張っております。

 

さて、先日のお休みの日に、早速、息子と二人でカープの試合観戦に行ってまいりました。

ここ2年は、観戦しても負けてばかりでしたが、今回は勝ち試合を見ることができて喜んでいます。

息子の方はというと、この4月から高校生になり、野球も続けるという事で、

『試合前の練習が見たい』というご希望により、早々と入場。

プロの選手のバッティング練習や守備練習をみて何か感じるものがあったのなら良いのですが・・・。

 

私の方はというと、お弁当を買ったり、飲み物を買ったりとウロウロを繰り返し

落ち着いて座ってゆっくりビールを飲み始めたのはのは試合開始前。

そこから試合終了まで、息子さんはずっと座りっぱなしで

『お尻が痛い』と言っていましたが、一度も席を立つことなく試合終了まで真剣に見ていた

息子の様子を見て、少しは成長しているのかな?と思った次第です。

本人自体の野球の実力はあまり自慢できるほどのものではないと思いますが、

せっかく好きで続けているのであれば、しっかり努力をして頑張って続けてもらえればいいなと

思っております。

 

カープもこのまま頑張ってたくさん勝ってもらいたいですね。

 

 

スタッフブログ一覧へ

PAGE TOP